EagleCreekの製品に関しての良くあるご質問の内容とご回答のページです。

  • 修理・保証について教えてください。

    イーグルクリーク製品は、正規販売店からご購入されたお客様を対象に、下記の内容に沿って保証・修理対応をお受けしております。

    保証対象:
    ・材質及び、製造上の欠陥に関してイーグルクリークが定めたレギュレーションのもとに生涯保証が認められる場合。
    ・製品ご購入後、使用前に欠陥が判明した場合。
    ・航空会社による輸送中の破損などの場合は適用されませんのでご了承ください。
    ・手荷物として預けた荷物を受け取り次第破損していないかを確認していただき、故障が見受けられた際は航空会社または保険会社等へご連絡ください。

    ※詳しくは、お問い合わせください。

    修理対象:
    日本国内での展開があり、修理パーツの供給があるもの。
    対応方法:
    修理品のモデル名、全体画像、修理個所が分かる画像を添付頂き、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    修理内容により無償もしくは有償および、金額・納期が異なります。
    経年劣化、誤ったケアや過失などによるダメージに関しても可能な限りの修理を有償で行っております。
    修理品を弊社宛てに配送される場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

    ※なお製造販売終了した製品、修理パーツの供給が終了した製品、経年劣化によるウレタンコーティングの剥がれ等、 製品によっては修理できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ウレタンコーティングは再コーティングが出来ない為、修理を承る事が出来ません。
  • 廃番商品の修理は行っていますか?

    基本的には行っておりますが、パーツの生産中止等の理由により、代替えパーツでの修理、もしくは修理不可となる場合もございます。
  • 修理費用・納期はどれくらいですか?

    修理内容によって異なります。商品をお預かりし、確認後のご返答となります。
  • 製品のカスタマイズはできますか?

    デザインを変更したり、製品を改造するような修理はお受けできかねます。
  • 取り扱い店舗を教えてください。

    各ページ下部の「店舗検索」をクリックしていただきご確認ください。
  • 日本で展開していない商品を取り寄せて頂くことは可能ですか?

    申し訳ございません。お受けいたしておりません。
  • 通信販売で購入は可能ですか?

    ここから、A&Fオンラインストアで購入できますのでご確認ください。
    ※直営店の在庫と連動している商品などもあるため、 「在庫あり」と表示されている場合でも、他店舗など在庫が引きあたってしまい、 在庫切れとなってしまうことがある事をご理解下さい。
  • イーグルクリークのバックは飛行機に持ち込み出来ますか?

    スーツケース3辺の合計の上限が、国内線はANAが115cm(小型機を除く)、JALが 115cm (小型機、JAC・HAC・RAC路線を除く)です。国際線はほぼ115cmです。但し、 航空会社・路線によって異なる場合があるため、詳細に関してはお客様ご自身にて航空会社にご確認 くださいませ。
  • チェックインカウンターで預ける手荷物のサイズ制限はありますか?

    多くの航空会社では、預け入れ手荷物のサイズや重量を規定しています。国際線であれば、目安として三辺の和が157cm以内までで、これを超える場合は超過料金が必要になる場合があります。国内線、国際線、荷物の形状、重量など、各航空会社により規定が異なりますので、ご利用になる航空会社の規定を確認されることをお勧めします。
  • コンフォートトラベルピローの内袋が破損し、空気漏れが起こってしまいました。

    お問い合わせフォームからお問い合わせください。状況に応じて対応をさせて頂きます。
  • 海外への配送は行っておりますか?

    大変申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
  • バックのクリーニングはしていますか?

    大変申し訳ございません。イーグルクリークではクリーニングサービスを行っておりません。強い汚れの場合はバック専門のクリーニング店様へご相談ください。
  • パックのお手入れ方法を教えて下さい。

    パックの汚れは柔らかいブラシで磨く、または湿らせたタオル等で拭き取って下さい。パック内部のゴミや汚れを取り除きます。日陰でよく乾燥させて、直射日光の当たらない風通しの良い場所で保管をして下さい。